@開発人fuji(研究室)
研究室です。 2010520~ブログ開始(続くかな?)テーマは日常の日記と言うことで。
02 | 2011/04 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


まずは
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)で被災された皆様
3月11日に発生した震災の被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

阪神淡路大震災より16年。
毎年1月17日は、複雑な思いで一日を過ごす感じでした。
徐々に風化していく中、自分自身の心の痛みも薄れていくと言う
微妙な感覚でこの16年を過ごしてきています。
震災、そして震災の影響で失ったものはとても大きかったですが
その後の人生で得た事も又大きい事だと年を重ねるごとに感じられるようになっています。

被災された方々、これからが大変な時期だと思います。
命があってこその人生。
私はエールを送ることぐらいしか出来ませんが
無理をせずあせらず今出来る事をがんばってください。


