@開発人fuji(研究室)
研究室です。 2010520~ブログ開始(続くかな?)テーマは日常の日記と言うことで。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


快適ツーリング?湖東へ
今入っているオイルはカストロールじゃね?と詳しい方は臭いで言うじゃない???
でも、、、粘りがどーも安っぽいですから!
残念!!!
古いって・・・

2ストオイルといえば「イチゴ」か「メロン」だがさすがにそれとは違うくらいのスキルは有る!!!
ひとまずHONDA純正GR2を求め全国チェーンのホームセンターコ●リに行くが安物しか売っていない・・・
合鍵も作りたかったがこれも作れず・・・
残念・・・
いや、だから、古いって!!!

仕方なく地元ア●ハさんに行くとオイル有り合鍵OK!
ありがとう!アヤ●さん!!!
もうね平和堂さんと綾羽さんがいればアミンチュは安泰だわと感じる、、、
LOVE!涙1リットルだね。

満足した所で昼食は吉野家「並、味噌汁」後は七味、紅ダクでいただく。
お腹も満タンですな。

そしてタイヤが「ヤバス!!!」なのでこれも検討として探しに行く事に。
大手チェーン店は橋を渡らないといけないので初湖西から湖東へ琵琶湖大橋なう!
まっ「なう」は古い臭いが今は新しいな。

「あれっ?いくら150円?」と悩み手前でストップ!
20円かな?150円でした・・・
ハイウエー 琵琶湖大橋
もうね・・・「150円如きで普段来てない琵琶湖大橋を渡るんじゃねーよ」と。。。
小一時間問い詰められた感じです・・・

タイヤを求め関西で有名な●海部品へ
タイヤやってナイッす・・・」
えーーー!!!!!!!
しかし丁寧なご説明で別の店舗に行く。
店員ナイッス!

手前にルネッサンスな「あかい男爵」があったがここはもう通り過ぎた過去なので戻れない。
ひたすら前進し別の店舗に到着。
一応お見積もり頂く。
思っていたよりお高い・・・
お残念・・・
もういいよ・・・

さてどーすっかねーと検討なう!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク



